2015-07-15 21:26 | カテゴリ:[セルフリフォーム]子供部屋
P7107751.jpg
このまま仕上げてもいいかな~と、思っていたミニドレッサーでしたが、

別作業をしていた時、ふいに思い立って
茶色ペンキで汚してしまいました。
想いのままに(笑)

P7107752.jpg
横から見たらこんな感じです。

P7117793.jpg

でも、さすがにこのままってわけにもいかないので

もう一度最初の色を塗り重ね。。。

P7117794.jpg

ちょっと色に深みが出たでしょうか??


P7117795.jpg
そして。。。そのままにしようと思っていた蝶番のところも、ペンキ付いてしまったので、
ついでに薄いグレーにペイントです。


いよいよ製作過程は、あと1回で終わりの予定です。

次回ミニドレッサー、やっと最終回ですよ(笑)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡










もうすぐ、小学生の夏休み。。。

その前に、学校や職場をはじめ いろいろ行事が目白押しで、目が回っております(+o+)



今日も息子の水泳大会見てきました。


たまにスイミングでも泳いでるとこは見ているのですが、

学校で見るとまた たくましく感じますね。
いろいろ成長していてびっくりです。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/505-7f8a8cca
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.