2015-07-13 20:45 | カテゴリ:[植物]
P7117761.jpg
植物カテゴリで朝顔と紫陽花のことを何度か取り上げてきましたが・・・

朝顔の方にも、変化が。。。(*'▽'*)

まだまだボリュームは少ないですが、
少しずつ花が咲いています。


P7117763.jpg

あの日、たまたま見つけた1年ものじゃないと思われる 朝顔の種。。。

こんなきれいな花を付けてくれて嬉しいです。

P7117758.jpg

蔓はまだまだ窓に届いていないので、
朝顔カーテンとして、本当に機能するかは。。。
???ですけど、今後に期待したいです。

P7117759.jpg

肥料でしょうかね。。。^_^;

P7047644.jpg
ちなみに1週間前はこんな感じでした。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/504-9e13c62e
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.