2015-07-11 12:13 | カテゴリ:[セルフリフォーム]子供部屋
P7077704.jpg
天板を取り付けます。

まずは、木工用のボンドで・・・。

P7077705.jpg
しっかり位置を定めて、動かさないようにして・・・
乾かします。

乾かすと結構ボンドだけでもいい感じにくっついてくれます。

P7087706.jpg
さらに補強で、ビスで留めます。

P7097708.jpg
ドレッサーは作業しやすいように倒します。
そして、ドライバーを使って前にダイソー様にて購入しておいた取っ手を取り付けます。


P7097709.jpg
こんなものも・・・
カワイイかな~と思って購入しておきました。

P7097710.jpg
フックは、土台から外します。

P7097711.jpg
寝かした状態で、
これもボンドでくっつけます。

P7097714.jpg
フックは、なんとなく1個だけを付けました。

P7097715.jpg
そして、こういう状態になりました(^u^)

もう、これで終わりでもいいですけどね。。。
もうちょこっとだ~け続く予定です(__)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





いいお天気だと思ったら、
お昼になって雨が降り出してきました。

梅雨もあと少しかな~~?

小学生の夏休みと、息子の9歳の誕生日ももうすぐです・・・。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/502-ea1b3bf5
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.