2015-07-10 21:19 | カテゴリ:[インテリア]
P7107737.jpg

こんばんは。

遂に お揃いの小さな照明を2つ購入しました(^u^)


新築時にライティングレール付けてもらって、
いつか2灯や3灯の照明を付けることを夢見ていたのですが・・・

なかなか叶わず。。。

照明さえ付いてれば、実生活でそんなに困ることもないし・・・
後回しになりがちで・・・。

だけど、だけど、やっぱりいつも照明変えたい衝動はあって、
楽天のROOMのアプリでステキな照明が紹介されてるのを見るたびに、
人様のセレクトした照明に「いいね」を付けたりしておりました。

だけど、ある時、いつものように楽天市場で商品を見ていたら、お手頃で可愛い照明を自分で見つけたんです。

この前、セルフリフォームのコンテストで賞金を戴いたことだし、
楽天スーパーセールあってるし・・・

で、買ってしまいました(*'▽'*)


これと同じものです。


カラーは、一応家族にアンケートを取って・・・

パパ・・・オレンジ

ミナト・・・ブルー

ワタシ・・・2灯ともオリーブ(緑)

だったのですが、

家族の意見を優先しました。

P7107741.jpg

P7107742.jpg

P7107743.jpg
なかなかレトロ感が可愛いです。
コードもねじねじしてるし。。。

P7107747.jpg
後で、キッチン行って、
あらっ、IKEAのマグカップと同じ色!!\(◎o◎)/!
・・・と思いました。

P7107756.jpg

ライティングレール(ダクトレール)に照明を取り付けるとき

ライティングライン引っ掛けシーリングプラグというのが必要になります。

これは、殆どの照明には付いていないと思われるので、
別に購入しないといけません。


こういうのです。
P7107755.jpg

ワタシは、現物外して持ってHCの照明や電気のコーナーに走りました。

P7107754.jpg

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/501-7155a853
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.