2015-07-06 21:48 | カテゴリ:[インテリア]
梅雨でじめじめ・・・。

雨も大事だけど、続くと嫌になってしまう。。。

我が儘だなぁ~~とは、思いますが・・・。ついつい・・・(^_^;)



こんな時は、なんだか寝具のカバーリングを変えたくなります。


そうだ、ニトリならいいかも!!

そういうわけで、 おねだん以上のニトリ様にちょっと久々にお出かけです。


色んなものが、結構手の届きそうな価格で販売されてて・・・やっぱニトリ様、テンション上がります

・・・って、めったに使わない絵文字機能も挿入したくなるほど、
色々欲しいものが沢山♪

そして、寝具そっちのけで、いろいろ見てたりして・・・(ゝω・)



P7057667.jpg
そして、カトラリー柄が可愛いキッチンマットを買いました。
写真のマット、薄いのは薄いけど、800円弱です。安い♪

P7057668.jpg

枕カバー、実は家にあるウチの枕のサイズが標準じゃなかったんですね^_^;

一番、ニトリ様で多く販売されている枕カバーのサイズは、43×63だったんですよ・・・。

これなら沢山いろんな柄が選べますが、ウチのは、それより一回り小さいのと、一回り大きいの(こっちはIKEAで買ったので、50×60という微妙なサイズです)なので、選択肢は少なかったものの・・・写真のようなシンプルな
枕カバーにしました。

P7057669.jpg
反対側は茶色!!
これも好き♪

寝具カバー全部そろえると結構高いので、今回は見ただけで購入は見送りました。


他には、子供部屋用にブラインド購入しました。

ブラウン選びました。本物の木ではないけど、安っす~~でしょ。。。

まだ取り付けてないので、
今度また取り付けます♪


楽天でも買えますよ↑

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/497-485d8d2c
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.