2015-07-02 09:12 | カテゴリ:[セルフリフォーム]子供部屋
昨日の雨、ワタシの地域ではたいしたことなく済み、

今日は朝から青空が広がっています。

予報では、午後から雨・・・とか言ってますが、
少しでも晴れ間があると嬉しいものです。





そして第1回目のペイントしましたよ。
・・・気が付けば・・・あんまり角度の違わない写真ばかりで申し訳ないのですが・・・

頑張って塗りました。
P6287591.jpg

最初に背板塗ってから、結構時間が経ち、
まさか固まってないよね~~と、恐る恐る蓋を開けてみたところ・・・

大丈夫でした(^○^)。

最初背板カットして塗った時に、ダークグレーとアイボリーを混ぜて色作ったんでした。

少量だと、すぐに固まっちゃいますよね。。。

P6287592.jpg

いつも、すぐに塗りたくなって、
手袋もしないで塗っちゃうんで、手がいっぱーい汚れるのですが、
この日は手袋しました。

女子力高い方は、その辺いつもきちんとされてるんだろうな~~。
塗った後の手のケアとかも。。。

ズボラ主婦の代表burubon。も、頑張らなくっちゃ・・・とは思ってます。思うだけは(笑)

P6287593.jpg

でも、ズボラだからしばらく放置~~~

乾かすって言うのも大事ですよね!!
(・・・と、自分に言い聞かせるのでした。。。)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡




今日は、追記あり〼




トップページからの方は、開いてくださってありがとうございます(__)


6月度のセルフリフォーム.comコンテストで、3位と8位のダブル受賞をすることができました。

投稿していたのは、
3位・・・アルファベットレターブリキ風
8位・・・長押っぽく絵本CDラックを作る

です。
ほどほどに忙しい中、頑張って投稿して良かったです。

セルフリフォーム.com様のサイトへのリンクは、パソコン版の左側の「リンク」のところにあります。
7月もコンテストあってますよ♪






いつもブロ友さん皆様のブログに刺激を貰い、影響を受け
いろいろ思いついたり、次にやってみたいことを見つけたりしております。
本当にありがとうございます(__)

まだまだドレッサーが仕上がってないけど、

玄関にも手を付けたい、
寝室も変えたい、

お部屋に、面白公共グッズ作りたい・・・etcいろいろ構想しております。


すぐに暴走しちゃうので、(次々新しいものに手を付けるので。。。)
とりあえず、メインのドレッサーをなんとかして仕上げねば。。。

と、自分を励ましつつ。。。ちょこっとず~~~つ頑張りたいと思います。


ありがとうございました(__)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/493-6af39a5a
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.