2015-06-29 21:43 | カテゴリ:[セルフリフォーム]子供部屋
先日、またまたダイソー様に買い出しに行ったときにも、
色々買い込んでました。

その中のひとつ!!

工作材料の角材を使って、モールディング風のものをお手軽に作っていきたいと思います♪

用意するものは、

*工作材(薄い角材)
*カッター
*定規
*木工用ボンド
*鉛筆

など。。。




P6277529.jpg

モールディング付けたい位置に、直接定規で線を引いて・・・
(後で、色塗るんで、落書きしてもOKです(ゝω∂)

工作材にも鉛筆の線の長さに印付けます。

P6277530.jpg
工作材、薄いので、カッターで2回くらい切ったら切れます。

斜め45度切りします。

P6277531.jpg

印の位置に、ボンドで貼るだけ!!( ´艸`)

こんなん付けたいな~~って思って
ダイソー様で買っておいた引き出しつまみを載せてみます。

いま、取り付けているところは、引き出しでもなんでもないので、
タダの装飾になる予定ですが。。。

P6287532.jpg
こういう感じになりました( ´艸`)



まだまだ続きま~す。

6月中納品は難しそうだけど、ぼっちぼっち頑張ります♪

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/490-e6721242
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.