2015-06-22 21:23 | カテゴリ:[家族のこと]
先日娘が無事に3歳になりました(*'▽'*)

この日、パパさんは、「どうしても見たい!!」と言って、
ソフトバンクホークスの試合に行ってしまったので、

残されたワタシタチ3人はショッピングモールにお買いものに行ったりして、過ごしました。

お土産にケーキ買う・・・って言ってたので、
それならば・・・と

バースデーケーキをお願いしました。

勇気出して、福岡三越で
お名前と歳と、お誕生日おめでとうも入れてもらったようです。

P6217448.jpg

ケーキ美味しかったです♪

娘も、リュックや服や靴、キティちゃんのぬいぐるみなどのプレゼントを貰って嬉しそうでした。

恒例のburubon。ナレーションのぬるーいインタビュー動画も撮りましたよ。

必ず毎年
「好きな食べ物は何?」
「好きな人は誰?」
・・・って聞くんです。

その年によって、答えが変わっていたりそのままだったり・・・
面白いです。

ちなみに、娘の好きな食べ物は

キティのおかし

好きな人は

たっくん(保育園のおともだち)だそうです(笑)


でも、保育園から戴いたお誕生日の絵本の

しょうらいのゆめ
のところに

「オレンジおにさん」

って書いてありました。

???ですよね。




オムツがなくなって、買おうか買うのやめようか・・・と思い切って夜もパンツにしてみたら・・・
意外と大丈夫そうで、
オムツが外れたっぽい、娘。。。

プールデビューも果たしまして、

楽しそうに、浮き輪やママの手につかまって
浮いてました( ´艸`)


まだまだドレッサーできてないですけど、
このまま健やかに成長して欲しいです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡産まれてきてくれて、アリガトウ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/483-7d7c0897
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.