2015-06-22 09:41 | カテゴリ:[セルフリフォーム]子供部屋
土日は、熊本、最近には珍しくお天気が良かったので、
作業を少しだけ進めることができました。


ミニドレッサーには、少し前に購入した輸入壁紙を貼りたいな~~と、思っているので、
その前準備をします。

P6207417.jpg

どんな色がいいかな~~と、実際に少し塗って、確かめてます。

P6207418.jpg

使ったのは、アイボリーのペンキとダイソーのダークグレー。。。


最終的に、豪快に空き缶のなかで混ぜて・・・。
感覚で、アイボリーを足したりして・・・。。。

色を作りました。

P6207419.jpg

裏は、完全に全部この色を塗っています・・・が、不覚にも
写真を撮っていませんでした(゜◇゜)ガーン8->

表は、こんな感じで、周りのみ塗っています。

壁紙貼る予定なので、
真ん中は空けています。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/482-e5230e4b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.