2015-06-03 09:34 | カテゴリ:[植物]
九州、梅雨入りしたようですね。

昨日のお昼頃から
まとまった雨が降っています。

この季節も、この季節に咲く花も、好きなんですが・・・

じめじめしたり、洗濯ものが乾かなくって・・・っていうのだけは、
この時期特有の悩みです^_^;


憂鬱な気持ちを吹き飛ばすべく、

この間のあじさいの続き行きます~~♪

P5317278.jpg

P5317279.jpg

P5317268.jpg

P5317276.jpg

義母から、墨田の花火っていう紫陽花があるよ・・・って聞いていたんですが、
これのことかな???

なかなか可愛いです♪

P5317277.jpg

今は、白っぽいけど、だんだん色が変わってくるのでしょうか??
楽しみです。


P5317270.jpg

P5317284.jpg

余った、オンデュリン、男子の秘密基地の上にあります^_^;

そろそろ小屋の屋根完成させないとね・・・。

P5317285.jpg

P5317287.jpg

P5317288.jpg


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

いろんなことをちょこっと考えた
少し前のお庭散歩(というほどでもないですが)でした。

今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/466-e3202c0e
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.