2015-05-31 18:15 | カテゴリ:[セルフリフォーム]ダイニング
IMG_0892.jpg

おかげさまで、
ちょっと男前カウンターデスク出来上がりました♪

IMG_0896.jpg
ステンシル部拡大~~♪

IMG_0898.jpg

荷物置き。。。ここには、電源コードを置いたり、
息子の勉強道具等の仮置き場にしたりする予定です(*'▽'*)

では、では、BEFOREとAFTER見比べてみましょう。。。

IMG_0835.jpg
BEFORE!!
重ねた高さが左右微妙に違って、色々雑然としてましたね。
これでも片付けた方だけど。。。

ついでに、ここの辺りの模様替えをしました。


IMG_0900.jpg
AFTER!!

分かりにくいですが、
パソコンのモデム類は、
覆わないで、なるべく上にあった方がいいと聞いたので・・・

以前に作っていたルーター収納も外して(BEFOREでもすでに外してましたが・・・)
棚受けを新たに取り付けています。
写真左上の黒っぽいの他です。

IMG_0902.jpg
オークションで落札した、古いタイプライターなんかも飾ってみました(^^♪

IMG_0906.jpg

昼間の画像は、光の関係でよく写らないので
夜の画像をどうぞ♪

IMG_0910.jpg

ノートパソコンは、新デスクに移動させて・・・

気分一新です♪



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)
明日もいい日になりますように☆彡










今日は、子供たち二人と公園遊び。。。

楽しそうにいろんな遊具で遊んだりシャボン玉や砂遊びをしたり・・・(*'▽'*)

5月の紫外線、なかなかやりますね・・・^_^;

大人は保湿をしっかりと、しようと思いました。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/464-815451cb
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.