2015-05-21 20:38 | カテゴリ:[セルフリフォーム]子供部屋
前回分くらいまでの端材を貼り付けたところで・・・

色が地味だなぁ~~って思って、
作り途中だけど、
端材板のカラーを増やすことにしました。

持ってるペンキをミックスしたり重ね塗りしたり・・・。
手早く、ざっとがポイントです。

そして、ステンシルしてみたり、鋸やすりで、周りや表面を削ったりして・・・
板を育てました。


IMG_0806.jpgIMG_0807.jpg
後は、無心になってパズル感覚で埋めていく感じです。
いつかもこんなこと言ってましたね( ´艸`)
あれは、リモコン入れの時だったかな???

IMG_0833.jpg

では、そろそろ仕上がりBEFORE&AFTER行きますよ♪
IMG_0775.jpg
BEFORE
この間と同じ写真ですけどね(*^_^*)

IMG_0834.jpg
そして、AFTER!!

ちなみに脇役の本立てもお色直ししたんです。。。
分かりますかぁ???

水色の時より引き締まったのではないかな??と思っています。

そして、端材JUNK壁。。。

色がさみしいからと、色を色々加えたところ・・・
結構元気いっぱいな感じになりました・・。


使うのは、小学3年生です。。。

何気に縄跳びや虫かご、リコーダーなどを収納しています。。。

これくらいの元気な配色の方が似合うのかな・・・と、自己満足しています♪

地味めな大人な感じのJUNK壁も好きですけどね(〃'▽'〃)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/453-72c572e3
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.