2015-05-20 22:40 | カテゴリ:[セルフリフォーム]子供部屋
前回切った旧トイレの窓枠を角材の間に入れ込みます。

IMG_0786.jpg
もう窓枠とか言わなくても端材でいいでしょうね^_^;
紫のやつです。↑

IMG_0787.jpg
その上から、またまた端材のベニヤ板などを貼りつけていきます。。。

IMG_0788.jpg

ちょっぴり足りないので、そこは、ご愛嬌(ゝω∂)
後で上からなんとかごまかします(ゝω∂)


IMG_0789.jpg
貼れたら、今度は、釘やら、ビスやら・・・で、
想いのままにバランスを見ながら、
端材を貼っていきます。

ちなみに釘やビスを打つのは、基本的に下地の入ってるとこですよ(^^♪

貼り付けるの、ボンドもいいなぁって思ったけど、今、ボンド切らしてて^_^;



IMG_0790.jpg
強力な両面テープなら、端材も落ちてこないですよ♪


つづく。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます(__)
明日もいい日になりますように☆彡







開いてくださってありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ


今見たら、

タイトルの一部「端材JUN壁」になってたし(;゚ロ゚)


いくらゆるブログでも、あんまりでしたね。

しかも今日のじゃないブログでもjunkが大文字になったり小文字になったり…。

取り急ぎ、今日のブログタイトル、訂正させていただきました~★☆(*´з`*)☆★

懲りずにまた遊びに来てくださいませ(._.)オジギ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/452-00421a49
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.