2015-05-09 22:35 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
こんばんは♪
少し前に、小屋の中に工具収納も作ってました。

壁の一部も青く塗って・・・。


IMG_0656.jpg

もちろん端材の2×4材にコーススレッドで取り付けています。
足りない部分は、板を継いだりして。。。

押さえの斜めの板も、もちろん端材です。

見えてないと、存在を忘れてしまうので、できるだけ良く使うものは見せる収納で行こうかなと。。。


ついでにまだまだ片付け途中だけど、少しだけ片付いた小屋の収納をどうぞ。。。

IMG_0673.jpg

赤い工具箱は、主人のもの。。。
スナップオン、やっぱりいいですね♪
今は、主人が使っていないので、小屋で活用させていただきます♪

IMG_0670.jpg
たんすを横にした棚です。
下の方は もうちょっと収納増やしたり、きれいに整理したりできそうですね(^^ゞ

最近、義母にスチールラックを貰ったので、
電動工具用に置かせていただきました。

IMG_0671.jpg
入り口から見たら、こんな感じです。

小さな小さな小屋だけど、ちょっとずつ形になってきました~~。
もうちょっと子供部屋のDIYの荷物を移動させて、
屋根と外壁も頑張らなければ。。。

ぼちぼちうららかに行きますっ(*'▽'*)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/444-d8d2f710
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.