2015-05-08 19:40 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
結構前から作りかかっていた小屋(工作室)のドアに・・・

IMG_0370.jpg

購入しておいた取っ手も取り付けて・・・

IMG_0373.jpg
裏にも、木材を取り付けて・・・

IMG_0654.jpg

蝶番でドアを取り付けてみました。

計算違いで、開けてるとドアが開いてくるので、
ストロング掛金を付けています。

ウッドデッキとの段差があるので、
ドアは内開きです。。。

IMG_0658.jpg

小屋の中から見たらこんな感じです♪



ドアがあるとやっぱり小屋~~~~って感じがする♪

隙間はあるわ、勝手に開くわ・・・etc

難は、いろいろありますが・・・

とりあえずちょっとした雨は凌げそうです。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)

明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/443-6b306309
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.