2015-05-07 22:40 | カテゴリ:[セルフリフォーム]リビング
ゴールデンウィーク前に、紙ステンシルを作って、
刷毛でやってみたのだけど、
なんだかあんまりキレイにできなかったので、
スプレーで、もう一度やってみます。

ちなみに失敗した部分は、もう一度黒板塗料を塗り重ねて乾かしています。

P5057030.jpg

今度は、キチンと養生しますよ~~♪


そして、ダイソーのアクリルスプレーで、
なるべく万遍なくシューっと。。。

P5057032.jpg

だいぶいい感じにできた!!ケド、マスキングテープで塗装が剥げちゃった(笑)

また塗り重ねます♪

そして、隣の6号室も。。。(つながってるんですけどね)
同じように、養生してスプレーしたら・・・



P5057033.jpg
じゃん!!AFTER!!

なかなか良い感じになりました(^○^)

ちなみにステンシルないときの写真はこんな感じでした。
01fe6cd9e08830a11af7d12ee23038f2ec9ff2f194.jpg
これは、まだらのときでしたね(笑)



IKEAの虫さんの吊り下げ小物が似合わなくなってきてるから、子供部屋へ移動させなきゃな~~と
写真を撮って思いました。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


読んでくださってありがとうございます(__)
明日もいい日になりますように☆彡








GW十分ゆっくりしたはずなのに、
休み明けは、なんだか気分がのらなくって、だるい~(>_<)

お休みまであと1日ガンバロ。。。


皆さんも、頑張りましょうね♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/442-c2a9efaa
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.