2015-05-06 11:32 | カテゴリ:[おでかけ]
IMG_0434.jpg
キャンプのついでにいつものようにプチ観光してきました♪

萩は、夏みかんがいっぱい(*'▽'*)

IMG_0449.jpg

ぶらり町歩き。。。

IMG_0482.jpg
松陰神社や

IMG_0488.jpg
松下村塾にも。。。


NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」の影響か、天気が悪いのにどこも多かったです。。。

IMG_0515.jpg

松陰神社の売店で、夏みかんソフトを。。。

350円。
さっぱりとしたお味です。



IMG_0619.jpg
キャンプの帰りには、ちょこっと門司に寄り道。。。

「MOJIPORT」の金楽泉という日帰り利用できる家族湯に立ち寄りました。

GW期間中だったのにそんなに、待たずに入れました。

IMG_0636.jpg
露天タイプの1時間2800円のお部屋です。
お部屋に入ってから、お湯が入ってしまってからの時間カウントだったので、
ゆったり入れました。
ラドン温泉、鉄泉、食塩泉の三要素を持つ上質な温泉だそうです。
お肌の弱い方は、ちょっとピリッとするかもしれません。。。

IMG_0637.jpg

IMG_0639.jpg
ホテルのようなお部屋で、リラックスできます。。。

IMG_0650.jpg

時間の都合で、門司港レトロ散策などはできませんでしたが、
車から、いろんな可愛い建物などを眺めることができ、パワーもらいました。
門司にもまた、ゆっくり行きたいなぁ。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/440-c493e7ae
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.