2014-01-13 20:12 | カテゴリ:[セルフリフォーム]ダイニング
下がり壁の下に付ける開く窓を作りたいな~と
思っています。

開く窓のために買ったものの材料で作っていきます。


SPFの1×4材で木枠を作って
その中に軽量な白木の板で作った木枠にポリカプラダンを貼りつけて
窓みたいにして、少し開く仕様にしてみたいと考えています。

色々考えていて、縮尺などはおかしいと思いますが、
下の図のようなイメージです。↓

P1133011 (300x169)


細長な窓は2つ作って、横に同じくらいの大きさで黒板も付けてみたいと思っています。

P1133012 (300x169)

あんまり大きくしすぎると、対面キッチンが対面でなくなってしまう・・・
かもしれないので、小さ目サイズに設定しています。

また、作業しながら変わって行く可能性は大ですが・・・(笑)


少しずつ、FC2ブログの方にも慣れてきたので、今日はブログ村のトラコミュの方にも
トラックバックさせていただきます(__)
DIY女子部の皆様どうぞよろしくお願いします(__)


FC2ブログ勉強中ですので
、きちんとできていないとか、中途半端になっている・・・
とかいろいろ見づらい点などもあると思いますが、少しずつ
前進していけるようにゆるーく頑張っていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


ポチッと応援してくれたらとっても嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村



ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:木工
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/44-9d4d9981
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.