2015-05-05 20:22 | カテゴリ:[オートキャンプ]
山口県萩市の萩アクティビティパークへ行ってきました(^.^)

とても眺めが良くて、キレイなキャンプ場です。

ペットもOKのようでワンちゃん連れの方もいらっしゃいました。

皆さん、マナーを守られていて、快適に過ごすことができましたよ((((*゜▽゜*))))



IMG_0387.jpg

展望台があります。。。

ちょっと行ってみようかと思ったら、普段運動不足のワタシには結構ハードな道のりでした(^^ゞ

IMG_0402.jpg

2歳児も頑張って登りました(*'▽'*)

IMG_0410.jpg

特に何にもないけれど、達成感と、見晴らしが最高です♪


ただ、行った日の夜中から雨がひどくなって
かなりの強風が吹きました。


IMG_0517.jpg

水着着用でジャグジーバスが無料で使えます。

晴れていたら、眺めが良かったでしょうね。。。

子どもたちだけ入りました。

IMG_0532.jpg

最終日、荷物を撤去する頃には、この晴れ間!!

自然相手のキャンプですからね。。。

IMG_0555.jpg
ゲートの近くに遊具があります。

IMG_0588.jpg

キャンプ期間中は雨だったり遠かったりで遊べなかったけど、帰る前にちょこっと遊びました。

IMG_0577.jpg
ナチュラサーキットが併設されていて、レンタルカートなどを楽しむこともできます。

写真のカートは、1周310円。
主人と息子が乗りました。

主人は、もう少し本格的なのに挑戦してみたくなったらしく、
またここに来たいって言ってました。



IMG_0586.jpg
案内板です。。。


料金は入場料大人540円、小中学生320円+サイトの料金3080円で、大人や大きいお子さんがいっぱいいたら少し割高になりますが、2泊目以降は、入場料はかからないので、連泊の方がお得な感じでした。

夜の灯りに投光器などを持っていくので、電源が欠かせない我が家には、電源使用料込っていうのがありがたかったです!!

少し遠いけれど、また行きたいです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/439-a39fcfd7
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.