2015-05-02 08:59 | カテゴリ:[工具 道具]
おはようございます。GWですね。
いかがお過ごしですか?

少し前にまだまだたくさんあったリンゴ箱を
使って、ウッドデッキ用シェルフを作ってました^_^


切り抜き作業があったのですが、

これまた3月くらいにセルフリフォーム.comさんの2月のコンテストで戴いた賞金とホームセンターのポイントを使って購入したジグソーを使っています♪


P4196972.jpg

結構前に買ってたのに、つかうのは2回目くらいで、しかも前回は丸鋸代わりに、ちょこっと直線を切っただけなので、ほぼ初めてf^_^;

頑張って切りましたが、ガッタガタ(^^;;





これと同じものです(o^^o)


P4196974.jpg
なんとか切り抜き完了♪
P4196977.jpg
余ってたいつかの金網をタッカーで取り付けて…

P4196982.jpg

ウッドデッキに置いてみました(^ー゜)

イメージした感じに作ることができました*\(^o^)/*

良かったです(*^_^*)

ジグソー、アルファベットの切り抜きなどをやってみたい…と購入したんですが、まだまだ修行が必要なようです(^_^)a





このリンゴ箱の兄弟で作った鉢カバーシェルフで、
セルフリフォーム.com様の4月のコンテスト4位入賞することができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

入賞作品はコチラ↓
http://www.self-reform.com/detail.php?workid=14293592391063

5月はテーマフリーらしいですよ(^.^)

うららかものづくりcafeをご覧のDIYerやDIY女子の皆さん、5月も一緒にがんばりましょ~~(^o^)/


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださって、and応援のポチッありがとうございますm(_ _)m
お仕事の方、お休みの方、色々だと思いますが、今日もいい日でありますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/438-1d21e1d2
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.