2015-05-01 21:43 | カテゴリ:[セルフリフォーム]子供部屋
5M買ったレンガ柄の壁紙。。。

恥ずかしながら 後先あんまり考えていませんでしたし、頼んだ長さも結構適当。。。

メインの子供部屋クロゼットには、貼り終りましたし、リビングの1面にも貼り終りました。
でもまだ微妙に余ってる。。。

では、子供部屋に使ってしまいましょう。。。

P4196968.jpg
BEFOREはこちらの白いカラーボックス。

P4246996.jpg

サシガネで、サイズを測って、貼り付けます。

P4246995.jpg
少しだけ大き目にカットしておいて貼り付けた後、
サシガネを当てながらカッターでカット!


P4256997.jpg
全部の分、壁紙が足りなかったので、足りないところは
ミッチャクロンを塗った後、ペンキで塗装です。

最初から、こげ茶や黒のカラボだったら、この作業はなくてよかったかもしれないですね。。。




そして、いろんな作業で出た、壁紙の端っこをまたまた捨てないで、
活用してしまうburubon。なのです。。。

ちょこっと男前なゴミ箱作ってしまいましょう。。。

017f71b075f45901dd68a1e6c0155259aea2aa2d1f.jpg
適当な空き箱を用意します。

ワタシは、掃除機の空き箱を使いました。
真ん中くらいで、2つにカットします。。。


そして。。。


ただただ模様などはあんまり考えずに貼りつけていくだけ・・・。。。

P4257000.jpg

そこそこいい感じに仕上がりました♪

IMG_0377.jpg

出来上がったカラボAFTERです!!

まだ時間もなくて、整理整頓もしていないので、
中身からっぽですが。。。
横に置いたり・・・

IMG_0379.jpg
縦に置いたり・・・。

自由自在に使えます。
普通のカラボもそうですけどね(笑)

これにて、最初の頃の端っこ(クローゼットに貼り付けた時の)以外は、だいたい
無駄なく使い切りました。
ゴミも少なくて◎です♪


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
読んでくださって&応援ありがとうございます。
明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/437-80124319
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.