2015-04-24 14:49 | カテゴリ:[セルフリフォーム]子供部屋
こんにちは。

珍しく、お昼の時間に更新します( ´艸`)


家庭訪問が終わったんですよ~。

人様が自宅に来るって言うのは、ちょっと緊張しますし、
ましてや相手が先生ならなおさら。。。


昨日まで、普通に仕事で、
そんなに掃除を徹底的にする暇もなかったもので、

午前中は、大掃除でした(*^_^*)



これで、ちょっとまた作業が途中になっても大丈夫だから・・・
(先生が来るのに、ペンキの塗り途中や、貼り途中の壁紙があってはいけない為)

週末にかけて、セルフリフォーム頑張りますっ(〃'▽'〃)



そうそう、昨日アップしようと準備していたんですが・・・

またも寝てしまったため、
アップできなかった 子供部屋の黒いシェルフです♪

寄ってみると、まだ塗れていないところとか、沢山あるんですけどね。

遠目から見たら合格かなって。






洋服を載せてみました。

ちょっとてんこ盛り過ぎましたか??

もうちょっと隙間があった方がいいですかね・・・。。。(^_^;)


とにもかくにも、シルバーのぎらつきがなくなって、
男前になって大満足です♪

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/431-257a6876
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.