2015-04-21 22:15 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
この間、屋根を張るための木材を取り付けましたので、
オンデュリンを切断します。

約2Mなので、半分の1Mずつにカットして、3段3列に配置する予定です。

見かけを考えないなら3枚はそのままカットせずに使って、
上か下かどちらかに使う方だけをカットするのでいいと思うのですが・・・。
せっかくだからバランスよくしたいので・・・。

普通の鋸でカットします。

最近作業台になりつつある 男子の秘密基地の上でカットします。



切った断面はこんな感じです。

どうしても ねちゃっとした成分が付いてしまいます。



鋸の方にも付いてしまいました。

この鋸、使えないことはないけれど・・・。

古いものなどがある方は、古い鋸でカットするのをおススメします。。。






読んでくださってありがとうございます(__)
更新の励みになっておりますので、宜しかったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/429-c5017629
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.