2015-04-20 21:29 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
P4186962.jpg
小屋の東側の窓には、隙間があったので、
結構前から雨除けのために隙間を埋めたいなって、思っていたんです。。。

1週間ほど前に適当な端材に窓と同じ色を塗っておりました。

大体の長さにカットして・・・

梯子に上ってインパクトで取り付け~~♪

P4186963.jpg

窓の内側から見ると・・・
こんな感じに取り付けました。

P4186965.jpg

梯子が邪魔して、あんまり見えませんが、(^_^;)
隙間が埋まりました~~♪



読んでくださってありがとうございます(__)
応援のポチが更新の励みです↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/428-86b74df9
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.