2015-04-19 16:39 | カテゴリ:[セルフリフォーム]リビング
リンゴ箱さあどうしよう(*^_^*)で、どうしようか・・・とつぶやいていたリンゴ箱を、
やっとリメイクいたしました。(^○^)




P4176933.jpg
BEFOREはこんな感じです!!

そして・・・

数時間で、

P4186952.jpg
AFTER

こんな感じになりました(^○^)

P4186953.jpg

取り付けた端材は、棚板よりも少し上部に取り付けているので、
ものが落ちてこないようになっています。
ちょっとした工夫ってとこです(*^_^*)

P4186955.jpg
斜めから見たらこんな感じ!!

P4186956.jpg

上から見たらこんな感じ!!

後ろ側は、見えないので切ったまんまです。。。




作り方、どうして作ろうかと思ったか等の詳細は、
セルフリフォーム.com様に投稿しておりますので、
お時間のある方は、見てやっていただけるとウレシイです。↓
http://www.self-reform.com/detail.php?workid=14293592391063

昨日は、途中まで、セルフリフォームの方の投稿を入力していて、
娘の寝かしつけに入ったら、
やっぱり力尽きてそのまま寝てしまい、ブログの方まで手が回りませんでした。

作るのは、そんなに時間が掛からないけど、
それを文章にして人に伝えるっていうのは、なかなか難しいですね~~。

なかなか上手になれないけど、これからも頑張りたいです。

ワタシの文章力で伝わってるのかな~??


読んでくださってありがとうございます(__)

にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

応援ポチっ、ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/427-9998044d
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.