2015-04-17 22:54 | カテゴリ:[セルフリフォーム]子供部屋
P4126914.jpg
前回のブログにて、
枠を黒にして引き締めましたので、
取っ手も黒にしたいと思います。
これがBEFOREです↑

今日もミッチャクロン塗って、塗料がのりやすいようにします。


・・・っていうか、枠と同じ日に作業してるんですけどね(*^_^*)
何でも、同じ作業や、並行してできることは、いっしょにやってしまいます。


P4126915.jpg

ミッチャクロンが乾いたら、黒板塗料を塗っちゃいます。

P4126919.jpg
それも乾いたら、
ネジをもとの穴から前に出して、
取っ手の穴と合わせて、プラスドライバーで固定します。

securedownload[1]
ばっちりとまりました。

最初のBEFOREと比べてみましょう。。。


kodomobeya.jpg
Before!!


securedownload[2]
After!!


まだまだ子供部屋全体変える余地がありありですが。・・・(^_^;)

とりあえず男前なクローゼットが出来上がり、大満足です♪


読んでくださってありがとうございます(__)
ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/426-3110dbc1
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.