2015-04-12 22:43 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
P4116908.jpg

左の波板もやっと取り付けました♪

主人がやってくれました。

波板が被る位置に付けた薄いベニヤ板も、
なんとか役目を果たしてくれています。

P4116909.jpg

表面に段差があって、ぐいっと波板がカーブしているところなどもありますが、
なんとかちょっとした雨などは防いでくれることと思われます。

いろいろ反省点はありまして・・・

下地の板は、もうちょっと太いものにしたら良かったとか・・・
もうちょっと真っ直ぐ取り付けたら良かったとか・・・。。。。

もし、数年後に手直しすることがあったら、ここ(透明波板と下地)を一番に手直しすると思います(*^_^*)

何はともあれ、昼間の光の取り入れはバッチリです(*'▽'*)


P4116904.jpg
最近雨が多くって、じめじめしてましたね。。。

多肉さんたちも日光浴。。。

ウッドデッキちょっぴりJUNKな感じにグリーン化頑張りたいです。


読んでくださってありがとうございます(__)
もうちょっと続く小屋づくりシリーズ・・・もうしばらく(ずっと??)おつきあいくださいね^^
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/421-60a6bed0
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.