2015-04-11 23:16 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
こんばんは。
昨日は、せっかくの週末だから、有意義に使わなきゃ~~ってはりきっていたのに

娘の寝かしつけ時に、上着のパーカー着たまま寝てしまい・・・^_^;

主人が途中起こしてくれたけど、
起きられず・・・寝てしまいました。。。^_^;

1週間の疲れは、やっぱり半端ないんですね(^^ゞ
タフになりたいわぁ。。。





さてさて、家庭訪問に向けて、子供部屋もきれいにしたいところですが・・・。
ワタシのDIY道具&資材が占領してまして・・・
そこをなんとか片付けないと、キレイにもできない状態です!!

そこで、今日は、子供部屋の荷物も移動できるように・・・って、小屋の片づけを始めました。
ちょっとのつもりだったんですよ・・・

だけどね、やりはじめたら止まらない、ワタクシburubon。なもんで(^◇^;)

そこそこいろんなことをやっちゃいましたよ。


P4116902.jpg
BEFORE
隙間から雨が降りこんでるのかな。。。
このシミが気になって・・・。

P4116905.jpg
ペンキを塗ってみたんです(*'▽'*)

アイボリー色。。。

P4116907.jpg
マスキングも一応してます(*'▽'*)



そして、溜まりに溜まった端材を整理するため・・・

前に作った端材置場と同じようなものを今日ペンキ塗ったとこにも作ってみました。

http://www.self-reform.com/detail.php?workid=14162317811063←廃材で廃材置き場



P4116910.jpg

下が見えてないけど、
これまた、端材のもと「なんちゃって板壁」で、落ちてこないように両端留めています。
端材がスッキリ!!

P4116911.jpg

そして、そして・・・
何か所かにフックを取り付けて、道具をぶら下げられるようにしてみました。

自己満足だけど、ホントにすっきり!!!(^○^)(^○^)(^○^)


この後、予約してた焼肉屋さんに行かないといけなくって
慌てて移動したので、写真はこれだけですが、
また細部など紹介できたら紹介しますね♪

引き続き、壁面に道具置くところを作っていきたいと思っています(〃'▽'〃)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます(__)
明日もいい日になりますように☆彡



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/420-8282ad0b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.