2015-04-09 20:31 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
P4056897.jpg
夕暮れ時になってきたので、
慌ててコーススレッド打ってます。

今回は切り欠きしないで、簡単にコーススレッドによる接着です。


あんまり重いものを載せる予定はないので、これでも大丈夫なはず・・・。。。

2×4材なので、各部上下2か所ずつ留めています。

壁側は、斜め打ちです。


色塗り前に、印を付けておいた部分で、
梯子みたいに留めました。


P4056899.jpg

色を塗ったコンパネを載せます。。。


しかも、コンパネの接着はせず、しばらく載せたままで行こうと思ってるワタシ。。。

ズボラすぎるかな(笑)

ちょっとした荷物は載りそうです♪




読んでくださってありがとうございます(__)
ランキングにも参加してます♪
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡







ちなみに、最近人気ブログランキングにも参加してみました。
こちらも応援してくださる方は、お手間ですが、PC版の左側にバナーがありますので、
よろしくお願いします(__)

人気ブログランキングで、「うららか☆ものづくりCafe」に遊びに来てくださった方
も、
コメント等お待ちしています。
DIYなどの情報交換しましょ。。。

いつも、見てくださってる方も、たまたま来てしまった方も大歓迎です((((*゜▽゜*))))
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/419-87b51513
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.