2015-04-08 09:23 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
P4056895.jpg

ステンシルしたアクリル板を、ドアに取り付けます。
計算して開けておいた部分にきっちり入れ込んで。。。
裏側から板でサンドします。

裏なので、端材を使っていきますよ~~~。

色も塗りたいけれど、
この日はここまで。。。

とりあえずアクリル板部分を固定しただけで終わりました。

続きはまた今度。。。

P4056896.jpg

ひっくり返すとこんな感じです。

工作室の文字、上過ぎた??

まぁいいでしょう。

扉らしくなりました?!



読んでくださってありがとうございます(__)
ランキングにも参加しています。
お好きなバナーをポチッとしてください


にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
今日もいい日でありますように☆彡



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/418-84f9cca2
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.