2015-04-07 09:30 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
P4056894.jpg
後回しになってたけど。。

やっと、波板2枚取り付けました。

ここは、光の取り入れの関係で
透明にしました。



P4056892.jpg
こんな 連結傘釘というのを使って、
波板の谷(引っ込んでいる方)ではなく、の方に打ち込みます。

連結傘釘もホームセンターなどで買えます。700~800円位だったと思います。

お急ぎの方は、ネットでも。。。↓


ちなみに
打つ時は、連結してるのをちぎって、1つ1つ使います。


読んでくださってありがとうございます(__)
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
今日もいい日になりますように☆彡









ちなみに、パンダ目。。。

目の周り油分カットで、ずいぶん防げました(^○^)


それで今まで気合い入れて化粧してた時ほど、
パンダになってたのか。。。


意味が分からない方は、1つ前のブログの追記を見てくださいね♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/417-e82d6209
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.