2015-04-05 22:56 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
ロフト・・・。
ステキなお家によくあるベッドや収納になってるスペース・・・。。。

そんなに大きくはないけれど、
ウチの小屋にもロフトを作っています。

だけど、ロフトって言ってもいいものか???
屋根裏??
まぁ、主に収納スペースになる部分を作っています。

P4046887.jpg

倉庫で、(うちの中での)リサイクルコンパネを見つけました。
これを、ロフトに渡す板にしたいと思います。

サイズを測ってカットして・・・。。。

そうそうこのカット作業・・・
男子の秘密基地の勾配の付いた骨組みの上でしました。

こういう使い方(作業台代わりにするってこと)もできたんですね!!

外用のコンセントも付けたので、
延長して、丸鋸が使えました。


P4046889.jpg
そして、男子の秘密基地の上で
塗装も行いました。

男子の秘密基地・・・今は春なので、すだれ取り外しております。。。

※男子の秘密基地・・・って言葉を多用しておりますが・・・
過去にワタシが作った作品の一つになります。
気になった方は、このブログ内検索で「男子 秘密基地」などで、検索してみてください。
大したものではありませんが・・・(笑)


お花見シーズンですが、雨が続いております。
腫れたらそのままの場所で乾かしたいところですが・・・
少し乾いてきたら、
小屋の中に移動させました。

P4056890.jpg
そして、今日・・・
大体乾いたので、
試しに載せてみました。
まだ、ビス留め等はしていません。。。

少しでも明るく見えるようにアイボリー塗ったのです。。。


読んでくださってありがとうございます(__)
ランキングにも参加しています↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡







開いてくださってありがとうございます。


全くブログと関係ないですけど・・・

よくマスカラが落ちて パンダ目になってしまうワタシです。。。


どうしたら、パンダ目を防ぐことができるかを調べていたら・・・

目の周りの油分が原因との記事に辿り着きました。。。


確かに~~!!

パンダ目を防がなくっちゃと思って、
BBクリームの下地を目の周りに特にたっぷり塗ってた!(@_@;

それがいけなかったんでしょうね。。。

ウォータープルーフのマスカラ使っても、油分が溶かしちゃうらしくて。。。

そうなんだ~~~と納得。



明日は、目の周り油分少な目で行ってみます!!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/416-3e934db3
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.