2015-04-04 10:51 | カテゴリ:[セルフリフォーム]いろいろ
おはようございます(__)

遅くなりましたが、参加させていただいている
セルフリフォーム.com様のコンテストで
3月度も入賞させていただきました(〃'▽'〃)

4位入賞させていただいたのは、コチラ
P2226721.jpg
多肉植物のためのミニ温室です。↓
http://www.self-reform.com/detail.php?workid=14254532631063

このブログでも弱音を吐いていましたが・・・
作り始めたはいいものの・・・
途中で作り方に迷い、
やめてしまおうか・・・と何度も心が折れそうになりながら完成させた可愛い子です。

100円ショップ商品だったり、家にあるものだったりで・・・作っていますが、
今のところ壊れたりすることもなく、ウッドデッキに居てくれています。





そして、コンテストのお楽しみ、賞金!!で、

前々から、欲しかった輸入壁紙を~~~
買いました((((*゜▽゜*))))

ビンテージのものとかも、すごく気になっていたんですよ~~。
だけどね、ホントに初心者なので、初心者らしく
このセットにしてみました。


白っぽいダマスク柄、憧れのダマスク柄にしちゃいました♡
このセット
道具も付いてお得なんです。
セットじゃなかったら、道具買いにホームセンターに走らないといけないですもんね。

2月分の賞金と合わせたら、まだ買える~~。
そこで、思い切って、子供部屋の壁紙もチョイス♪
輸入・・・と行きたいところですが・・・^_^;
ここは、ひとまず国産で可愛いものを。
好きな長さで買えるのもいいですもんね。


子供部屋は、9畳。。。
現在、つながった一部屋としてあるのですが、
うちには8歳男子と2歳女子がいるので、
将来的には、分けて使いたい・・・って思ってて。

部屋はまだ区切らず男子コーナーと女子コーナーを作りたいと思っているんです。

だけど、現在汚部屋過ぎて、人様にお見せ出来る状態じゃないんですよね・・・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)






こんなにいっぺんに壁紙を購入するのは、初めてで、
ドキドキしますが・・・
コンテストの賞金は、次回作もしくはDIY用の道具類に充てるのが、burubon。ズDIYなんです。
こうやって、たまに贅沢しちゃってます(*´▽`*)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました☆彡
今日がいい日でありますように☆彡


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/415-3be791aa
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.