2015-04-03 22:57 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
P3316880.jpg

カッターで、カットし終わった漢字ステンシルを、お試しします。

カットしているときに、付いた折り目などで、裏の方からが捲れが少ないと判断したので、
今回は、裏側からのステンシルにします。


P3316881.jpg

いらない紙(スプレーなどに使いまわしてるなんちゃって英字新聞です)で、
試すと・・・
写真のように・・・なんとも微妙(^_^;)(^_^;)(^_^;)


だけど、失敗したら した時・・・って思って・・・

引き続き本番にチャレンジしてみます。

P3316882.jpg

裏側にする方の面のシールを剥がして・・・。
スプレーが飛んだら困るところには、新聞紙などを敷いて・・・。

できるだけ30センチくらい離した位置から万遍なくを心掛けて・・・

スプレーしてみました。


そのまま1日くらい雨のかからないところで、乾かし・・・
表面の保護シールも剥がすと・・・


P4026884.jpg
写真のような
文字の仕上がりになってくれました(*'▽'*)

部分的に画数が多いようなところは、ちょっとぼんやりしてしまったけど、
なんとかバックに黒を持ってきたら、読める!!
・・・ので、合格とさせていただきます(〃'▽'〃)



読んでくださってありがとうございます(__)
更新の励みになりますので、ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡








トップページから来てくださった方は、
開いてくださってありがとうございます(__)


今日、久々の平日休みだったんですよ~~。

癒された~~~(*´▽`*)
やっぱり充電大事ですね。
休むっていう(笑)



ブログの方のテンプレートも、
春なのに、秋みたいな落ち葉の記事の背景をなんとかしたくって、
分からないながらに、いろいろ調べながらいじってたら、
葉っぱの画像を消すことができました(^○^)

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/414-0984d19d
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.