2015-04-02 19:20 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
最近続いてる小屋づくり記事だけど・・・
今週ロフトで、進んだのは色塗りまでなので、
別の小屋関連行きます。

P3226859.jpg
購入記事の中に上げてたかな???

これ、入り口ドアの透明部分にするアクリル板です。
3ミリだったかな。

ホームセンターの中で一番お得感があったので、
これにしました。
800幾らだったかな???1000円切っています。


でもね、これを普通にはめ込むだけじゃ、
burubon。的にはつまらないので、

ちょこっとレトロに
漢字のステンシル作りたいと思っています!!(^○^)

もちろん、文字は金色の予定デス!!



ステンシル、過去にクリアファイルで作って、失敗してるので
今回は紙で行きます!!


P3226858.jpg
用意したものは、黒い画用紙、好みの文字をPCで出してプリントアウトしたもの、カッター。。。

P3296863.jpg

カッターマット代わりのカタログを下に敷いて・・・

たまたま子供が寝静まった平日の夜に・・・

カッターで切りました。

P3296866.jpg
できました(*'▽'*)

後は、お試しして、本番です!!!




読んでくださってありがとうございます(__)
ブログ村 村民です(*'▽'*)
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/413-82eafafb
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.