2015-03-28 20:52 | カテゴリ:[セルフリフォーム]トイレ

この間作った窓枠を
トイレに取り付けました。

前回は蝶番で付けてましたが、
今回は、細めの木ネジで
既存の窓枠に直接取り付けました。






木ネジのシルバー部分は
グレーっぽい色を重ねて、
馴染ませました。


パノラマ撮影してみました( ^ω^ )
少し歪んでいるけど、見逃してくださいっ(^_^*)

fc2blog_201503211924367cd.jpg
ちなみにBEFOREこちらです。
あんまり変わらないですかね??




またまたお気に入りのトイレ空間になりましたよ(^_^)



読んでくださってありがとうございます(__)
励みになってます!!1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/409-369563c3
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.