2015-03-23 22:16 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり

この間、シットールを貼った薄っぺらーいドアに、少し前に塗装していた、ドア用の木材を取り付けました。

小さい木ネジを使ったので、ねじ山つぶれちゃってるものも多々ありますが・・・(^_^;)


P3226857.jpg

見逃してくださいね~~。




P3226856.jpg

実際のドアは、こんな感じで付く予定です。

これは、置いてみたの図です(*'▽'*)


読んでくださってありがとうございます。
ポチッとブログ村バナーをクリックして戴くと、ランキングに反映されてテンション上がります!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/405-b49bfa88
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.