2015-03-17 21:56 | カテゴリ:[セルフリフォーム]トイレ
この間、ビスとボンドで固定した
トイレの窓枠です。。。

接着が乾いたので、
色を塗っていきます。

P3156819.jpg
雨が降るので、中に入れて作業です。
まずは、エイジングリキッド(水性)をざっと塗り♪

一日乾かします。

P3166820.jpg

アイボリーとつや消しの黒で作ったグレーを重ね塗り。。。

これもざっと塗り。。。

まだまだ側面や裏には色が付いていませんので、
最低でも、あと1回は塗りたいと思います。


読んでくださってありがとうございます(__)
応援していただくとウレシイです。(ステキなDIYブログと出会えますよ~~)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/399-6b4da3c7
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.