2015-03-16 22:48 | カテゴリ:[DIY]いろいろ


授業でね、こんなものを作りました。

水道の配管の実習で、
塩ビパイプの本立て。。。

この状態にする前には、水を通す部分があって、
そこから水を入れて圧をかける・・・っていう実験もしたんです。。。

お持ち帰りできたんですが・・・
中には、「使い道がない・・・」って、言われる方も。。。

なので、自分用以外にも3つ戴いてきました。


そのままでも、工業的な感じがして、ワタシは
そこそこ「萌え~~~」な感じだけど、

せっかくなので、男前にリメイクしてみましたよ。


いつものように、プライマーのミッチャクロンを塗って、
乾いた後に、何回かに分けて
つや消しブラックのスプレーを万遍なく吹き付けています。



そして、こんな感じになりました(^○^)

男前でしょ???




読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。おかげ様で、ランキング上昇中です(*'▽'*)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/398-b7069899
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.