2015-03-12 22:16 | カテゴリ:[セルフリフォーム]トイレ
P3086768.jpg

こんばんは。
昨日、窓枠の続きをアップする予定だったのですが、
娘の寝かしつけに難航しまして・・・
昨日はテーマが収納雑貨の方に変わったんでした。

21mm×36mmの木材をトリマーで飾り彫りにしたところまでが、一昨日だったと思います。

作業台の上で、しっかり木材を抑えながら、
できるだけ同じスピードで、止まらないように滑らすようにトリマーを動かしていきます。

まだまだ下手ですけどね(笑)

写真は、加工後のイメージ写真です。



P3086773.jpg

マイターボックスで、斜めの印を付け、
それをカットします。

印を付けるくらいしかマイターボックス使わないなら、
留め定規を買えばいいのにな。。。と、自分でも思う。。。


こういうの。



P3086774.jpg

なんとか斜め45度切りができました(^○^)

ので、配置してみた・・・。


P3086778.jpg
隙間があるので、たっくさん出た木屑にボンドを混ぜて
自家製パテを作ってみました。
くっつくのか???ですが・・・^_^;

暫く放置してみます。。。


読んでくださってありがとうございます。
1日1回ポチっとヨロシクです↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/395-1c06ed6f
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.