2015-03-11 22:43 | カテゴリ:[雑貨]


こんばんは。

少し前に久々に100円ショップに買い物に行って、
いろいろ買い込んじゃいました。

そのうちの一つ。。。
取っ手付きストッカー。。。
ラベルを剥がしちゃったんで、正式名称は違うかもしれませんが・・・。。。

使ってますか???

吊戸棚の中に入れて使うもの(そうじゃなくてもいいけど。。。)で、
下から物を取るときに、持つ部分があって便利です。

写真の棚の隣の棚のところには、
このストッカーを2つ入れて、
カレールーのストックや、麺類のストックなどを入れていました。

それがとっても便利だったので、
もうちょっと欲しいな~~って思っていたけど、

ついつい買い忘れたりして・・・

最近までお菓子類がそのまま入ってるような棚だったんです。

ワタシは、身長が低いので、奥のものが見えなかったりして、
不便だったんです^_^;


これで、こまめに中身がチェックできて ばんばんざいです(笑)


写真のストッカーには、何のお菓子も入っていませんが・・・(^_^;)



ワタシが行ったダイソーでは、収納コーナーではなく。キッチン小物のコーナーにありました。

やっぱり、キッチンで使う感じを想定してあるんでしょうね~~。


読んでくださってありがとうございます(__)
ランキングにも参加してますよ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡








震災から4年ですね。。。

ついつい当たり前の幸せに、気づかずに不平不満を口にしたりしてしまいますが・・・
ささやかな幸せを、心から感謝していけるようになりたいです。

そして、震災を忘れないこと・・・

うまくは言えないけど。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/394-066147c1
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.