2015-03-10 23:22 | カテゴリ:[セルフリフォーム]トイレ
IMG_20141003_125311196.jpg
これ、BEFORE!!↑

随分前に、トイレの雰囲気変えたくて作った
窓枠です。

最近斜めの板を入れて、
ちょっとレトロ風にしたんでした。

だけど、最近、せっかくのダイヤ型の一部が外れてしまい(>_<)
ちょっと悲しい感じになっています。。。



それじゃあ・・・

新しい窓枠を作っちゃおうじゃないか!!

って、またトイレのセルフリフォームに逆戻りです(^○^)

でも、せっかくなら前よりきれいに作りたいし、
バージョンアップさせたいです!!!


まぁ、この計画を見据えて、主人にトリマーのコレットナットを外してもらったんですけどね。。。

すでに飾り彫り用のビットが付いていますので、
後は、実行あるのみ。。。


但し、

トリマーは、音&木屑が凄くて、危険なので

子どもが近づくことはとっても危険です。。。
まぁ、大人もですが・・・。

ヨウさん(2歳)には、眠っててもらわなくっちゃ~いけません。。。

元気いっぱいできることならお昼寝なんてしないでずーっと遊んでいたいヨウさんをベッドに誘い、
絵本を読んだり、トントンしたりして、精一杯寝かしつけます。。。


彼女は、別名「ママハツ」ママ発見器なので、
寝かしつけた後、慎重にベッドを出なければ、
すぐに起きて号泣してしまいます。。。

まぁ、そんなことはどうでもいいですが・・・

運よく寝かしつけも成功したので、
トリマー作業ができました(〃'▽'〃)

P3086768.jpg
作業中は、ホントに木屑が凄いです。
コードが前に出ないように気を付けるのと、保護メガネをかけることを気を付けなくてはいけません。


なんだかんだで、前置きが長くなりました^_^;^_^;^_^;


続きはまた明日~~~(^o^)丿




読んでくださってありがとうございます(__)
1日1回ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/393-ef1264ab
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.