2015-03-09 22:37 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
P3076767.jpg

この間ステンシルしたベニヤ板を、ドア上部になるあたりに貼ってみました。
シットール貼ってる部分には、後で外壁を張る予定だけど・・・

このベニヤ板の部分には、透明の波板を貼る予定なので・・・。
透明の波板から見たときに 「シットール」とかの文字見えたりしたら、嫌ですもんね(笑)

P3086769.jpg

そして・・・
この間、(書いてましたっけ??)窓の開きを良くするために
鉋をかけたら・・・
窓が開き過ぎるようになってしまい^_^;^_^;
風で、勝手に開くようになっちゃったので、

随分前に購入していた 塗打掛を取り付けました。

P3086770.jpg
拡大!!


「こういう小さいビスはインパクトじゃなくって、手動で取り付けた方がいいですよ・・・。」
って、学校の仲間の子に教えてもらったので、
そのようにして、手動のドライバーで取り付けました。。。

いつも機械に頼って、小さいネジ類の山を崩してましたモン。。。ワタシ。。。

今度から、手動で頑張って付けます♪



読んでくださってありがとうございます(__)
ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/392-8e15e30e
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.