2015-03-06 14:06 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり

久々です。ベニヤ塗る。
にて、何に使われるのか、小屋の部品の一部として、
なぜか塗られたベニヤ板。。。


その板に、ステンシル致しました。

P3026754.jpg

工作室、作業場などを意味する「WORKSHOP」
英語翻訳アプリで、訳してみました。
工房を訳した「アトリエ」なんてのもあったんだけど・・・

どっちかって言うと、「ワークショップ」だなって思ったので、
それをステンシルプレートの一番大きいサイズで。。。

主人から、「店なのか?!^_^;」って
突っ込まれておりますが・・・。。。

まぁ、いいじゃないですか。。。

P3026755.jpg
まぁまぁいい感じです(^○^)

これを、波板が被ってくる、ドア上あたりに付けたいと思います。

この間シットール貼ったとこね♪



読んでくださってありがとうございます(__)
1日1回のポチっと応援に励まされてます↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/390-63a4870b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.