2015-03-04 14:15 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
fc2_2015-02-13_23-10-46-898.jpg
2月14日UPの記事で、色を塗った、うちの小屋の壁です。

ここにワクワクするものを作りたいな~んて言っていましたね(笑)

実は、もともとここに古いたんすを置いていたのですが、
背が意外と高くて、狭い部屋では圧迫感ありありでした(^_^;)

そこで、発想の転換で、縦に置いていたたんすを横に置いてみたんですね。
\(◎o◎)/!
そしたら、高さがなくなって、
カウンター風にいい感じになったんですよo(^-^)oワクワク

さらに、ここにペンキ用の収納棚を作って行きますよ♪

P3026750.jpg
土台の板を打ち付けて・・・
スタート。。。

いろいろ考えて取り付けていたら・・・
途中の写真も撮ることもなく・・・

P3026751.jpg
出来上がりました(^○^)

P3026753.jpg
いろんなサイズのペンキなどが収納できます。

P3026752.jpg
横にしてみた たんすカウンター分かります??

まだまだ、収納棚は、拡張も可能なので、
在庫量に応じて増やしたりしていきたいです。


読んでくださってありがとうございます(__)
1日1回ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/389-9c2642ee
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.