2015-03-03 18:37 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
少し間が空いてしまいました。

A4のレターラックを作っています。

この間、一応形にしたところでしたが、
ただ黒い塗料を塗っただけで、黒板としては使えなかったんですよね。。。^_^;


P2266744.jpg
随分前に使った黒板塗料の残りを確認してみると・・・
やったぁ♪
わずかに乾燥せずに残っている塗料発見!!

迷わず、それを使って塗りました(^○^)

そして、乾かすこと1~2日。。。

P2286749.jpg

こんな感じに仕上がりました。
表面は、磨いたりしていないので、ボコボコ感はありますが、
黒板としても使えます。

部分的にステンシルしてもカッコイイかもね(*^_^*)

A4書類等、封筒ごと入ります。
ミッションクリア?!


まぁ、潔く捨てることが片付けの第1歩らしいですが・・・。。。
頑張ります(*^_^*)


読んでくださってありがとうございます(__)
ポチッと応援よろしくです↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡








こんばんは。
トップページから入ってくださった方は、
開いてくださってありがとうございます(__)


2月度も、応募させていただいていたセルフリフォーム.com様のサイトでのコンテストに
10位入賞させていただきました(^○^)(^○^)(^○^)

また、今月も頑張って少しでもUPして投稿してみよう。。。
時間あるかな?

入賞作品はコチラ↓
http://www.self-reform.com/detail.php?workid=14228538321063
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/388-32b4e994
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.