2015-03-01 19:31 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
P2256731.jpg

A4サイズのレターラック、組み立てていきます。
ハタガネとかあるといいんでしょうけど・・・
ないので、
木工用ボンド様のお力に頼りながら・・・


P2256733.jpg

くっつくようにしっかり力を入れて固定していきます♪

仕切りの板との間が、キレイに揃うように、
同じ厚みの木材を挟んでいます。


P2256737.jpg

そして、ビス留めっす(*'▽'*)


P2256740.jpg

サイドからもしっかりと・・・。
12ミリの板からはみ出さないように狙いを定めて・・・(ゝω∂)

P2256741.jpg
定めたつもりが、すこーし前面の板曲がってしまいました(>_<)
ま、いいか(*^_^*)



読んでくださってありがとうございます(__)
ポチッと応援よろしくです↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/387-10af24c7
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.