2015-02-28 21:11 | カテゴリ:[つぶやき日記]


さてさて、数日前に、
スーパーからタダで戴いてきたリンゴ箱6つ!!!

戴いてきた当初はほんのりリンゴ風味の甘い香りでした。。。

マジックで、ジョナとか、数字、記号的なものがいろいろ書いてはありますが、

使い込んだビンテージ感がなかなか渋いです♪

さてさてどうしょうかな。。。


困った・・・じゃなく

ワクワクの方の「どうしよう」です(笑)


読んでくださってありがとうございます(__)
ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡





【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/386-77f0c7a9
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.