2015-02-26 18:52 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
こんばんは♪

A4サイズのレターラック製作進行しております(*'▽'*)

P2186684.jpg
塗装後の写真で、スミマセン。

こちらは、1枚だけ色を変えてみたいと思って、
黒のツヤ消しスプレーで塗装したものです。

思ったより塗料が吸い込まれてしまった感がありますね^_^;


そして。。。

その他の板は、ジェルカラーニスで塗装したんですが・・・

写真を撮り忘れてしまいました。

P2256729.jpg
そして、こんな写真です。
後ろの方にオリエントブルーの板があるの見えます??

黒板みたいに使えるかな~~??と、試し書きするも、消えず。。。

^_^;^_^;^_^;
黒ならいいってもんじゃなさそうです。。。^_^;



読んでくださってありがとうございます(__)
1日1回ポチっと応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/385-6154054a
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.