2015-02-25 22:56 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
こんばんは♪
ミニ温室の製作も一応終わったので、
新シリーズに入れます。。。
・・・とは、言っても、小屋だったりトイレのセルフリフォームだったり
いろいろ進行中ではありますけどね^_^;


で、何を作るかと言うと・・・
だんなさん用のA4レターラックです。

うちの主人、いろんな書類を捨てきれない人でして・・・
なんだかいつもカウンター上にいろいろ溜まってしまいます(^_^;)

絶対条件として・・・
A4サイズが入ること・・・。
それをもとに、自分でだいたいの形をイメージして、
設計します。

P2156671.jpg
そして、使うのはもっちろん端材(*'▽'*)
コンパネの余りが沢山あるので、それを使っていきます。

そして、できれば、あんまりカットしたくない。。。^_^;^_^;

そこで、端材からのサイズ(最高に取れるサイズ)を考えて
ちょこっとサイズを変更。
もちろんA4が入るっていうのは外せないですけどね。

P2156672.jpg
カットしました。
カット中は、危ないので写真は撮れませんので、イメージです。

P2156674.jpg

これだけのパーツができました(^○^)



読んでくださってありがとうございます(__)
1日1回ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/384-abc1fe7a
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.